それぞれの施設が持つ魅力を最大限に引き出し、地元との共存共栄を目的とした
様々なホテルの運営を行うマネージメントを提供しています。
私たちは、オーナー様のそれぞれに異なる保有目的を理解し、ホテルオペレーターとしてホテルの価値向上に努めます。
その過程で、一般的なホテル運営会社が敬遠する、他ブランドでのホテル運営など、様々な要望に柔軟に対応しています。
お客様への「おもてなし」を大切にしたホスピタリティ運営を支援します。
ホテルは、地域の観光・商業・文化の活性化や振興・発展において、常に中心的な存在であるという重要な役割を担っています。
そしてそのホテルの中心に常に存在するのが様々な利用で訪れるお客様です。
ゲストが必要とする「おもてなし」も時代性や志向性にマッチし、進化を遂げる必要があると私たちは考えます。
従業員に「心の報酬」を与えられるような経営を支援します。
従業員の満足度を高めて、一人ひとりが高い意欲をもって仕事に取り組めば、企業としての魅力が高まり、
結果として顧客満足も高まるといった好循環が期待されます。
従業員が満足と感じるような、イキイキと働ける環境を会社の戦略として積極的に整備しています。
ホテルのさらなる資産価値向上を実現いたします。
各施設の特性や強みを十分に理解し、オーナー様のニーズに沿って様々な運営改善を行ってまいります。
既存のチェーンブランドとの提携もしくは独自ブランドの展開などフレキシブルに対応し、
ホテルにとって最適なマネジメントサービスを提供します。
単体ホテルでは実現できないグループ経営ならではのスケールメリットや数々の支援業務サービスを提供するほか、ホテル間でさまざまな運営リソースを共有することで、売上だけでなく収益やキャッシュフローを向上させていくことを目標とした共鳴成長型ビジネスモデル展開します。
![]() HMJ直営モデル |
![]() フランチャイズモデル |
![]() MC委託モデル |
|
所有 | 資産所有会社 | 資産所有会社 | 資産所有会社 |
経営 | HMJ | HMJ | HMJ |
運営 | オリジナルブランド | HMJ(別ブランド) | 別運営会社に委託 |
雇用 | HMJ | HMJ | HMJ |